

いろいろ

今日はバイクでいろいろ回りました(⌒~⌒)ニンマリ

最初にライコランドに行き、次にリベルタス、レッドバロン、南海部品、バイクセブンといってまいりました。

今日の目的はバイクの自賠責保険が切れるのでそれの更新とETCをどこで買ったら安いのかを見回ってきました。
バイクに素直にETCを付けるのは高いですね(;д;) ヒック
今、どうしたら安くつけれるか検討中!!

レッドバロンで自賠責保険を支払った後、店に並んでたsuzukiのグラディウス400にまたがらせてもらった^^
これもまた400ccなのにちょっと大きいのです。それにVツインエンジンでたのしそぅなのです。
やっぱり250ccのパワーは物足りないです。
排気量を上げたいのですがどぉも維持費が問題でして・・・

400ccに乗るなら、維持費がほとんど変わらない大型に乗りたいんですけど、
免許を取らないといけません。

いっその事、400ccまで車検が無ければいいのに・・・

今日、車が車検の為、車屋に預けてきました。
代車が軽なんですけど、なっぜか車高が降りてるのです。
不思議ですよねー^^
代車がいじってあるんです!
車高が降りてて、ホイールも社外、ターボ車なのでそれなりに走るから楽しい代車なのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

充実した一日でした。

今日はサッカーにバイク、ウォーキングして、天気が良かったので気持ちが良かったです。

サッカーは1対1で引き分けだったんだけど、自分が取られてしまった1点が悔しいです(TmT)ウゥゥ・・・
それが無ければ勝てたのに・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

次の試合は勝ちたい!!

さーて、サッカーの試合が終わり、やっとバイクの修理ができました。
フロントのブレーキスイッチが壊れていたのでフロントブレーキを掛けてもブレーキランプが光らないのだ・・・
後ろから突っ込まれそうで怖かったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
DSCN0760.jpg
スイッチを交換してレバーを握ったら、ちゃんとランプが光った!
これで修理完了!
この前のツーリングでご一緒した皆さん、整備不良のバイクで参加してすみませんでした。

きちんと直って、バイクで走りたくなって栃木市の大平山に行くことにしました。
さくっと準備を済ませ、出発♪

早く山頂に向かいたいのに、ふもとでなぜか渋滞・・・
空冷エンジンのバイクは渋滞にめっぽう弱いのでちょっとスイスイとなんかしちゃいました!!
上りのわき道に入ると車はいない、途中にアジサイは咲いてるし、初夏の新緑の中を走るのは
気持ちよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
DSCN0761.jpg

DSCN0763.jpg

これで満足できずみかも山へ向かい、まずは西口を目指し、ハーブ園を満喫
DSCN0765.jpg

その次に東口に向かい森林を満喫
DSCN0766.jpg
歩いてたら疲れるなーと思ったら、サッカーの試合をこなしてからだった。
なんだかんだで1kmくらい歩いたかな!

そこからちょっと遠回りして茨城の筑西経由で帰って着ました。
充実した一日になりました。

それとベランダ菜園のトマトが実ってます。
トマトの生長が速くてびっくりです。
DSCN0758.jpg

今週末は天気が良かったのに、土曜日仕事だったのが残念です。

勢いで買ってしまった・・・

ボーナスが出た勢いで前から欲しかったインパクトドライバーを買ってしまいました。
DSCN0757.jpg

これから、ちょくちょく活躍してくれると思います^^
車のスピーカー交換とかGT250Rのエンジンガード取り付けとかとか!
いろいろと使えそうです(⌒-⌒)ニコニコ...

ひめさゆりバイクミーティング ♪

6月17日に福島の南郷スキー場にて行われたひめさゆりミーティングに行ってきました!

なんとこの日は朝から雨・・・
でも行くしかないε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ツーリングの集合場所に行く前に、manam1xさんとコンビ二で待ち合わせをしていたのですが、
その前にガソリンスタンドで合流!! メガリちゃん

そしてそのまま集合場所の矢板北PAへGO^^

着いてとりあえず写真を
DSCN0710.jpg
このときはきがつかなかったけど、メガリちゃんのHI側のヘッドライトがくもってるのだ・・・

たじまの道の駅に寄り、さらに合流して総数8台になりました ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
雨でスタートしたのによく皆さん来ましたね!

そして目的地南郷スキー場へ
DSCN0716.jpg

イベントに来てくれた現行の白バイやレガシーのパトカー
DSCN0717.jpg
見るのはいいですけど厄介になることは勘弁ですね・・・


この踊りなんだっけな・・・
DSCN0744.jpg
見てて楽しかったです柱| ̄m ̄) ウププッ

はてさてこのイベントの名前なんだっけな!?
ひめさゆりミーティング!!!! ってことでゲレンデの上のほうに見に行きました!
DSCN0731.jpg
ピンク色に綺麗に咲いていました。

なんだかんだで時間が過ぎ帰路へ
帰りは来た道ではなく霧降峠を通り日光方面へ
このときには綺麗に晴れていましたよ!
DSCN0749.jpg

この後、日光インター近くのコンビ二で解散して帰って来ました!
家に着いたのは19時で睡眠不足もあって気がついたら1時間ほど寝てました(-.ゞ ネムネム


起きた時は雨でしたが、最終的には天気がよくいいツーリングになりました!
楽しかった♪
また行きたいね(^_^)ニコニコ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ベランダの菜園が着々と成長しております!

グラフィックス1
我がアパートのベランダでトマトとイチゴがちゃんと成長していますw
プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
