

ホンダ復活祭。

さーて、
大分過ぎたことの話ですが・・・
すでに日にちを忘れてしまいました・・・
チョーが着くほど簡潔に!

メンバーは
主催者 manam1xさん&相方
   成香さん
   めがいしさん
   自分

なんとメガリが3台
   こんなに同じバイクがそろうことも無いかも!
それに全て250cc

DSCN1379.jpg
F1が丸裸
中身ってこうなってたんですね!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

DSCN1376.jpg

manam1x相方が落書きしたり

DSCN1384.jpg
FITのEVに試乗
静か過ぎて走るのか不安いっぱいですけど・・
しっかり走るし意外と加速する!!

DSCN1405.jpg
F1のデモ走行見たり
やっぱり音の握力が違う!!!

と楽しい1日でした。
プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
