

自転車買い替え

9月末に予約していたNEWフレーム!
現在乗ってるフレームは6年近く乗ったから
そろそろ買い替えかなぁ・・・
と思っていた矢先に行きつけの自転車屋の
ホームページに気になるフレームが・・・
リドレーのフェニックス!
かっこいいと気に入った
v(。・・。)
DSCF0002_20121220221423.jpg

ちょっと前に入ったから取りに来てと連絡があったのですが
なかなか取りにいけず、ようやく先週末にとってきました。
DSCF0001_20121220221422.jpg
現在組み立ては7割くらい進み、乗れるが止まれない
状態です!


バイク関連2

去年までと比べてツーリングに行く機会も増え
ツーリングメンバーはETC着きで、自分のために
インターのたびに待たせてることもあり、

ついにETC着けました!!!!
ためしに使ったら楽々ですね(>▽<)b

・テールランプLED化しました

今後の予定
プラグ交換
エアクリ交換
ナビ用の電源確保

ですかね!
いつ出来るかな・・・

バイク関連

あ~~~
仕事が忙しくてブログを書く気になりません・・・
ここ一ヶ月書いてません・・・

ここ一ヶ月のバイクに関する出来事を・・・
11月25日にkoaraさん主催の月例ツー
チョーざっくりですが・・・(-。-;)

益子のセブンに集合
この日はここの時点で
koaraさん
わらいぶくろさん
utunosamuさん&相方さん
花一さん
manam1xさん
ゴリ夫さん
自分の8人!!!

そして次の道の駅たじまでは
yossiさん
ちゃーりーさん

第三集合場所の小山ダム
ここでは
おくさん&ダンさん
GAGA&JIJIさん
Uさん

総勢15台・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
排気量もバイクもばらばら!
ぱっと見展示会状態でした!

DSCN1515.jpg
DSCN1507.jpg
DSCN1505.jpg
DSCN1506.jpg

ここから道の駅よつくら港へびゅーん
昼食を食べぶらぶら
DSCN1527.jpg
DSCN1522.jpg

こんな感じで楽しみました!
帰りは常磐と北関東で途中で流れ解散しながら帰って来ました。

帰りは寒くて大変・・・
プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
