スポンサーサイト


2013 GWツー かな!? 4

さて、話は離れましたが、
フェリーで八戸に降り、今回は岩手の沿岸沿いを南下しながら実家に向かう
ことにしました。
震災から2年強経つのですが、行くのに抵抗を覚えていきませんでした・・・
今回、意を決して通ってきました。

やっぱりまだひどい状態でした。
DSCF0059.jpg

でも、リアス式海岸は健在!
DSCF0050.jpg
綺麗でした。

その後は、実家に帰りある人が撮り損ねたこんな写真を撮り
GWが終了しました。
DSCF0064.jpg
DSCF0066.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
