スポンサーサイト


果てさて半年振りですが・・・

4月に結婚式を挙げまして、GWに新婚旅行に行ってきました。
内容は群馬、新潟、富山、石川、岐阜、長野、埼玉で栃木に帰って来ました。
走行距離は1500kmくらいかな・・ (‐”‐;)車ですけどね!

行った先々で地酒を買い込み少しずつ飲んでます。

んで、5月17.18日に岩手の実家にお土産を持っていって来ました。 こっちはバイクで^^
その帰り、東北道の白川中央ICの近くでバイクのエンジンが止まる悲劇 (´∩`。)グスン
レッカー呼んで、那須の赤男爵まで輸送。
下された診断結果は、レギュレーターのショート・・・
自走は無理なので、そのまま預けて電車でトコトコ帰って来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まずはご結婚おめでとうございます。^^
楽しい新婚旅行だったでしょうね。

バイクは大変でしたね。
こんどは、夫婦同士でご一緒しませんか? (^-^)
プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
