

レットバロンの試乗会♪

7月13日に那須モータースポーツランドでやってた試乗会に行ってきました。

最初、友達に誘われた時は仕事が忙しかったり、子供が生まれるなんかの予定があり
断ってたけど・・・
出生が早まったりなんだかんだで前日の12日になっていけることになったのですが・・・
さぁ、この試乗会は予約制なので枠に空きがあるのか分からない・・・
ネットで見てまだ受付中!!!!
店に電話して確認。

大丈夫そう!!と返事が♪♪

よし!行くしかない
友達に連絡して集合場所を聞き合流!!!

行って乗ったのは
グラデュウス400
国内使用の隼
VFR800
XJ6F
MT-09
ニンジャ650
ニンジャ1000
感想
グラデュウス400・・・スクリーンないし、乗り味も変わらない・・・今のバイクの方がいい。
隼・・・国内使用とあって体勢が楽で乗りやすい! でも維持費が高い、タイヤも減るの早そうだし、
    マフラー変えたいけど高いし!股下も暑い。
VFR800・・・良いバイク!ギアポジも着いてるし燃費計も着いてるし、車体がでかいので渋滞であんなことが出来るか心配
XJ6F・・・良いバイク!でもスクリーンが小さいのが残念・・・
MT-09・・・乗り味は好き!ネイキッドなのでスクリーンはなし。高速でつらいだろうな~
ニンジャ650・・・いいけど、個人的にはXJ6Fの方が好き
ニンジャ1000・・・いいけど、隼の方が好き

トータルでこれが欲しいというバイクに出会えませんでした・・・
自分に経済力があったら、VFR800か隼かな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
栃木県で仕事が休みのときに気が向くままに、
行動した記録ですw
愛車は
エスティマ
SV400S(suzuki)
リドレー フェニックス
車・バイク・自転車いろいろ書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
